

今週はお休みします(--;)

今週はあんまINもせずこれといってイベントも進めていないので書くようなこと無いです^^;


来週は何かあると思います・・・・・・・・・・・・・・・たぶん

思わぬ収穫、思わぬ不調

PCの調子が悪いぉ\(^o^)/


どういう訳だかめいぽ繋いでもすぐ落ちちゃいますw
祈願の4次転職はまたこんどにorz



まぁ気を取り直して1セット30分も掛からずにできるピラミッドをすることに・・・


(どうせろくなモン出ないんだろうな・・・)(´∀`


Maple100612_194755.jpg

じゃ、早速・・・

Maple100612_194542.jpg


・・・・・・!?(゜д


不滅のファラオのベルト!?


Maple100612_194613.jpg


YAHOOOOOOOwwwwwwww
悪いことの後にはいいことがあるものだね☆


そうそう、ギルドブログ用の撮影時に集まった皆とけいおん!

Maple100608_214545.jpg


最近リアが忙しいけど頑張って4次したいですw

ではまた来週w

4次する予定だったよ、うん

リゼルグリュード×
リセルグリュード

訂正するほどのもんでもありませんが前回の無いように一部誤字がございましたので・・・


さてさて、気を取り直して今週の出来事!


Lvうpして無事に4次転職~!
Maple100605_024742.jpg

と、言いたかったのですが今週中には120になれず・・・

来週には4次したいな(´A

そうそう、着てるものはINT装備ですw 別にHP振り替えとかの予定は無いですがMP最大値を上げておくに越したことはないかと・・・w


先日、ワタクシめをぽぷらから移住させるきっかけとなったギル長の千瑠乃ゆき殿に
)ゆ゜∀゜)「姫行こうぜぃ!」
      「マジかぁ・・・」(´д`悪

姫こと珠蟲姫の狩りに誘われましたぁ
Maple100605_034207.jpg

Maple100606_160436.jpg
へぇ~、なかなか可愛らしいじゃない(´∀





なんて思っていられるのは最初だけだった・・・

Maple100605_031710.jpg

めっさごちゃついとる!?(’A


銃海賊をやっておられる方は解るかと思いますが、ヴァイキングは大量発生型のモンスターは得意ではありません!!
(まともな範囲攻撃が皆無なんだぉぉ・・・)

無論狩りの途中で死んだ


早く広範囲を攻撃できるミサイルやら火力たっぷりのキャノンやらが撃ちたいです・・・



ではまた来週☆

久しぶりに狩りに赴いて見た

久方ぶりにサクチケを導入したので狩りに行くことに~

Maple100529_063222.jpg

普段使ってる狩場の卵こと【ノーブルドラン】にしようかと・・・
                   ↓これ
Maple100529_045011.jpg

思ったんですが

ナ^ω^)「1日1回渡すこのチケットを使用してミニダンジョンに入場できます」
「うぇ!?」(゜д ゜;

どうやらメイプルクリスタルのイベントにつきミニダンに制限が掛かってるみたいですね
そんなことより早くエヴァン実装しないかな


仕方が無いのでサポートオクトパスのマスタリーを狙う意味も含めて【リゼルグリュード
                                            ↓こんなの
              Maple100529_072426.jpg

を狩ることに・・・LVの割りに被ダメが少なく狩り易いので楽ですねw

Maple100529_071719.jpg


そうそう、お勧めのアバターってボタン押したらこうなりました♪
Maple100529_071428.jpg

6月上旬くらいには4次したいなw

では次回の記事でw

ブログかぁ よく解んないね

なんとなく出来上がりましたが色々と分かんないですね(笑)

これから週に1回の定期更新で頑張って書いてこうと思うので応援ヨロシクですw  プロフ画

side menu

肉球 FC2カウンター

肉球 プロフィール

Xx悪多魔xX

Author:Xx悪多魔xX
Lv118 ヴァイキング
ギルド:Extinction

ぽぷら鯖から移住し、現在なつめ鯖にて活動中~

肉球 最新記事

肉球 最新コメント

肉球 カテゴリ

肉球 リンク

肉球 検索フォーム

肉球 RSSリンクの表示

肉球 ブロとも申請フォーム

肉球 QRコード

QR

Powered By FC2 blog

FC2Ad




【Template】
FC2blogの着せ替えブログ
【Illustration】
オレンジジュース100%

